Life is Simple

   YOGAで心地よく生きよう。

新クラス「ゆりこヨガ」スタートしました!  

新年になりました。

今月1月より、新しいクラスがスタートしました。

毎週(水)10:00~の ゆりこ先生の「ゆりこヨガ」です。

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20200109225818j:plain

クラスは、初回から、穏やかに、元気に、

お互いにお話し合いながら、和やかに、いい雰囲気でスタートしました。

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20200109225831j:plain

体に効かせる、いろんな動きや体操が入っていて、楽しい~。

普段、意識してない細かな部分まで、いろいろ動かします。

前半は体がぽかぽか~と、すぐに温かくなりました。

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20200109225844j:plain

後半はしっかり伸びながら、体を調整するポーズをやりました。

クラス中も、和やかに会話しながら、「あ、ほんとだ、軽くなった」「そうそう」
「そこがしっかり伸びて気持ちいい」とか、先生との楽しいやりとりが続きます。

 

終わった後は、スッキリ~。歪みがとれましたよ、本当に。

コリやむくみもとれて、背骨がピシッとまっすぐにそろったー!って感じ。

どなたでも、体固くても、体にきかせる「ゆりこヨガ」

どうぞこのスッキリを、1度体験してみてくださいね。

お待ちしています。

 

 

◆参加した生徒さんの声

「とてもスッキリした!右側のいつも固いところが、ほぐれて、ラクになった。」

「気持ちがよかった。今後も続けてみたいと思った。」

「100分があっという間だった。」

「首や肩回りのコリがスッキリして、とても軽くなった」

 

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20200109225855j:plain

◆ゆりこ先生

2006年ヨガに出会い、その魅力に引き込まれ2007年より指導を開始。
日本ヨガ普及協会指導資格取得

龍村式指ヨガ マタニティヨガ

パワーヨガ アイヨガ指導等、資格取得
古典的なヨガをベースに、誰にでも出来る優しいヨガを丁寧に指導していきます。

 

 

 

◇◆◇ スタッフ募集 ◇◆◇

NATURAL LIFE YOGAでは、現在、ヨガインストラクターを募集しています。

単発(1回のみ)でも、月に数回でも、クラスができればOKです。

募集は、経験者になりますが、ブランクある方でも、OKです。

また、TTC(指導者コース)を修了したけど、まだ教えてない、または教え方を習いたい方でもOKです。(丁寧に指導します。) 
報酬や条件等、詳しくは、メールフォームにてお問合せください。

 

 

 

TOP