Life is Simple

   YOGAで心地よく生きよう。

3月20日~23日 出張ヨガリトリートのお知らせ【兵庫県Studio BE-YOUさん】

 春めいてきました、いい季節にぴったりのイベントのお知らせです。

今月、3月20日(土・祝日)~23日(火)まで、出張ヨガリトリートをおこないます。4日間、ヨガクラス&ワークショップ、瞑想、CAFE、タイマッサージ、ランプつくり、座学、サットサンガと盛りだくさんの内容です。

場所は、前回もお世話になりました『兵庫県Stadio-BE-YOUさん』です。

また、21日(日)は前回も大好評でした『古民家Cafe ~欒(まどか)さん』を貸し切りにして、1日ヨガDayをおこないます。

 

お近くの方で、もしご縁がありましたら、どうぞ会いに来てくださいね。
みんなが、少し日常を離れて、ゆったり過ごす時間を持ってみる、それでまた元気を分け合って、また頑張っていくような。
そんな「癒しのヨガリトリート」をおこないます。

 

(リトリート&主なクラス内容)

【シヴァナンダヨガ解説WS①~②】

シヴァナンダヨガは決まった流れを、順序よくおこなうヨガの流派の1つです。簡単に覚えられて、練習しやすく、瞑想的な要素が高いヨガです。マントラ、呼吸法、12の基本ポーズを分かりやすく解説します。理解しながら、楽しくヨガしましょう(当日のQ&Aも大歓迎)

【タイマッサージWS】

タイマッサージはする側、される側のどちらも、気持ちいいマッサージです。初めての方には、マッサージのテキストがありますので、丁寧に指導します。前回来られた方は、流れを復習して、ご家族の方向けに、実践できるように練習しましょう。単発での参加も大歓迎~、癒したい&癒されたい方におすすめです。

 

【四万十の流木と麻ひもでつくる ランプ作りWS】

流木と麻ひもを編んでつくる、自然素材のとても温かなランプを手作りしましょう。出来上がったランプは、電球のひかりがとても優しく、麻ひもの影と光がつくる、世界で1つだけの作品です。
※ランプは当日持ち帰って、後日、簡単な組み立てをして完成です。

 

【チャレンジポーズ  練習・解説つきのクラス】

少し難易度を上げたチャレンジクラスをします。できても、できなくても、チャレンジすることと、楽しむこと、大事です。チャレンジしたいポーズや、出来なかったというポーズも、解説し、何回か練習して、ぜひ何かの気づきを持って帰ってくださいね。

 

【座学 ~生活で実践できるヨーガのお話~】

生活の中で実践できるヨーガ。それは、毎日を丁寧に、シンプルに、感謝して、今を大切に生きることに他なりません。ご自分にも、周りにも、自然にも優しくしたくなる、そんなヨーガの、身近なお話をします。どうぞ聞きに来てくださいね。

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210308160250j:plain

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210308160306j:plain

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210308160321j:plain

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210308142939j:plain

(※写真は前回のものからです)

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210308142944j:plain

BE-YOUさんのこんなきれいなスタジオで
YOGAをしたら、これがまた
気持ちいい~んです。

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210308142951j:plain

古民家Cafe ~欒(まどか)さん

前回の1日イベントの様子から 
趣きのある広いヨガルームです。

ここも呼吸するだけで、超気持ちいい空間です。

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210308143000j:plain

そして、みんな楽しみの美味しいCAFEごはんもありまーす。

美味しい!しかも、体に優しい!最高だ!

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210308143003j:plain

おやつのスイーツも!いいんですか~!

贅沢なご褒美&悶絶タイム

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210308172723j:plain

みんなで癒しのタイマッサージWS
「触れ合う」って大事。

学びながらも、お互いハートを癒し合いましょう。

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210308143006j:plain

座学も和気あいあいと、広々と。

みんなで楽しく学びましょう。

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210308143020j:plain

ランプWS。こんな趣きのあるランプを作ります。

 

どうぞ体も心もゆっくりとしに来てください。
自分にご褒美を。
自分に楽しみと笑顔を。

よい時間を、みんなで喜び合いましょう。

お会いできるのを楽しみにしています。

(Stadio-BE-YOUさんの場所はこちらです。)


◆ご予約・お問合せは
studio✴︎BE-YU
〒675-0147
兵庫県 加古郡 播磨町
09054632414
studio✴︎BE-YU主宰
豊田友子 (とよだゆうこ)
be-up.yuchan@docomo.ne.jp

TOP