Life is Simple

   YOGAで心地よく生きよう。

ヨガワイヤーアートができるまで

ヨガのワイヤーアートができるまで。

 

今回久しぶりに、ご注文いただき、ヨガのワイヤーアートをつくりました。
それができあがるまで、を紹介します。

 

✥デザイン案つくり
今回のは、注文いただいた方のオリジナル案で、「YOGAの文字をしているポーズを、作ってほしい!」とのこと。ポーズもいろいろ作ってきたけど、そういうアイデアがあったのか!と。他人のアイデア(ひらめき)は、とっても刺激になりますね。というわけで、下絵から、はりきって作ってみました。

↓ ↓ ↓

 

✥下絵つくり
下絵は鉛筆で下書きをして、最後はペンで清書。
ワイヤーアートをつくるのは一筆書きの世界。
それができれば、基本なんでも表現できます。
どのルートを通るのか、とか、頭の思考もくねくねしま〜す🥴

 

 

✥ワイヤーつくり
下絵ができたら、クネクネと。
ワイヤーとラジオペンチで、ポーズを作っていきます。

 

✥土台つくり
四万十の海で拾ってきた流木に挿して、形を整えて、出来上がり。

 

◆◇もの作りといっても、アイデア次第で、
いろんな工程が組み合わせられます。
それこそ世界に1個しかない、独自のアートが出来上がります。
それが、美しいのですよ。◆◇

 

😛最後にゆる~く宣伝させてね😛
⭐▶お好きなポーズ4つと流木を組み合わせて、
2000円(税込)~です。
(※送料(ゆうパック)は別途ご負担ください。)

❃発注もできますんで、ご興味ありましたら、
お気軽にメッセージ下さい。
(ポーズはいろいろ選べます)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらのヨガリトリートでは、
ワイヤーアートの手作り体験もできます🥦

◆NATURAL LIFE YOGA 
ものつくり体験コース
宿泊STAYプラン
(日帰り/宿泊も可能です)
https://site-1413093-5812-8554.mystrikingly.com/


TOP