Life is Simple

   YOGAで心地よく生きよう。

【5/28~6/6開催】ほたるヨガリトリートのお知らせ

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210419232049j:plain

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210419222308j:plain

■日時 5月28日(金)~6月6日(日) の10日間 毎日開催
(※1泊~お好きな日程で可能)

 

(YOGA)
+(自然ツアー、海川遊び)
+(ほたるツアー)

YOGAとほたるを組み合わせた、この季節だけのスペシャルリトリート企画です。
 

■料金

【定員 最高5名】
(1名から催行) 

[1泊2日]  20000えん
[2泊3日]  30000えん
[3泊4日]  40000えん
(料金はすべて税込)

 <<プログラム詳細はこちら>> ↓↓↓

site-1413093-6623-5706.mystrikingly.com

うちのリトリートに来られた方によく言われるのが、「どの季節に来るのが一番いいですか?」って質問。
 

僕は、まず1番は「やっぱり夏!」と答えてます。(台風来なければねぇ…(^^;)と、それも付け加えますが。) 

そして 夏のリトリートの次におすすめしてるのは、梅雨前のこの時期です。

実はこの時期は、しまんとで自然を満喫するのに、とてもいい時期なんです!

 

その理由は・・・
GW明け~梅雨前のこの時期は、天気が比較的安定しやすいです。

  • 台風もこない。
  • ゲリラ豪雨みたいのもこない。
  • まだ連日暑すぎない。でも、初夏のように、たまに暑くなる日もあるので、水遊びができる。
  • 梅雨前なので、わりと快晴が多い。

そんなわけで・・・
◎ほたるを好条件で見ることができます!
◎四万十の自然ツアーを好条件で満喫できます!
◎暑くも寒くもなく、1番過ごしやすい!
◎外でおこなう青空ヨガ(ビーチヨガ)も快適!

 

今回の「ほたるリトリート」は1番ほたるが好条件で見れる、絶好の10日間に日程を合わせました。今年のGW どこも行く予定がないという方、またはお休み取れそうな方、この季節ねらってみてはいかがですか?

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210419222326j:plain

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210419222332j:plain

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210419222339j:plain

f:id:NATURALLIFEYOGA:20210419222350j:plain

 

ー自然は1番の癒しです。

この生命の儚い光の美しさは、オンラインでも、動画でも、決して伝わりません。どうぞ生で見にきてください。今、この瞬間しかない、リアルな自然を体験しにきてくださいね。

 

◆ 自然満喫!たっぷり遊んで、ヨガしよう~。

しまんとガリトリート」

<<プログラム詳細はこちら>>

2021 ほたるヨガリトリート@四万十川/NATURAL LIFE YOGA on Strikingly

 

 

TOP