Life is Simple

   YOGAで心地よく生きよう。

種をまくこと

f:id:NATURALLIFEYOGA:20220408215536j:plain

花壇をつくり、花の種をまきました。
ハーブの種もいくつか、まきました。

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20220408215655j:plain

種を蒔き、
しばらくしたら発芽して、
新芽が土から顔を出す。

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20220408215610j:plain

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20220408215735j:plain

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20220408215800j:plain

すると、、、
なんだろう? 
この嬉しい、愛おしい気持ちは。
どこからやってくるのかな?
生き物の芽吹きのパワー、
その神秘の美しさに、いつも感動します。

 

種をまくこと
れは何かを期待すること 
何かを叶えたい 
そのための行動をすること 

当然、種をまかなければ、何も生まれない。
やることをやらないといけない。
でも、結果は誰にも、
どうにもできない。
もし、上手くいかなかったからといって、
種をまかない方がよかったのかな?

いや、上手くいかなかったから、
次にどうしたいか? 
が分かるんじゃないかな?
行動はいつも迷うけど、、、。

やらない後悔より、
やった失敗という経験から、
学ぶことができる。
やらなかったら、結果すら生まれないから。
それが種をまき続けるほうがいいという理由。

生きている限り、
必ず何らかの種(行動)を巻き続けている。

どんな収穫を得るかは、
結局は、その人、自分次第。
人生はチャレンジの連続。
そうありたい。

 

「たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える」

 

f:id:NATURALLIFEYOGA:20220408215835j:plain

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

✺春のヨガ旅、募集中です。
GWに宿泊型リトリートをします。
自然の中で伸び伸びしようね〜😉
(残り3名様 空きあります)

⬇ ⬇ ⬇

◆GWヨガリトリート◆
4月30日〜5月3日開催 
3泊4日〜 
料金42000円〜(税込)

◈毎朝の瞑想&ヨガ、座学、
◈シヴァナンダヨガ、キールタン
◈自然体験ツアー、青空ヨガ、温泉
◈インド料理会、お外でピクニック&カフェ、楽しいごはん作り
 ↑
これ、全部やります!!😆

site-1413093-6623-5706.mystrikingly.com



❋〜❋〜❋〜❋〜❋〜❋〜❋〜❋〜❋〜❋〜❋〜❋

 

 

TOP