Life is Simple

   YOGAで心地よく生きよう。

今年もたくさん ありがとうございました。

f:id:NATURALLIFEYOGA:20211229161603j:plain

【今年もお越しくださって、どうもありがとうございました。】
今年も残り僅かになりましたね。

今年のヨガクラス 292回
出張クラス 28回
ガリトリート 20回

数字にすると、あっけないけど、
1つ1つが感謝の積み重ね。
無事に終了したことに…感謝しかないです。


出会えたことに、ありがとう。
来てくれたことに、ありがとう。
呼んでくれたことに、ありがとう。
自分の健康に、ありがとう。
繋がってくれて、ありがとう。

今年のいろんなご縁(奇跡)によって、
来年の種を蒔きました。
出会うことで、必ず影響を与え合いますから。
また、コツコツと健康という種を蒔いてきましょう。

みなさん、どうぞ心穏やかに、よいお年をお迎えください。
また来年、お会いできるのを、楽しみにしています。

NATURAL LIFE YOGA
TOP