Life is Simple

   YOGAで心地よく生きよう。

新しいゲストルームができました。

【部屋のリフォーム】新しいゲストルームができあがりました。
白を基調として、木をいっぱい使っているので、落ち着いた感じがあるのと、部屋が広く感じます。
(BeforeとAfterを比べて見てください)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
◆このゲストルームのポイントとは、、、
🌞見えているソファーは、ベットに変わります。ので2名様まで宿泊可能です。
☀️ソファーの木材や、クッションは、いらない木材と布団を再利用しています。
🌞部屋のランプや小物や家具は、すべて手作りのものです。間接照明の明かりがとても落ち着きます。
☀️シンプルにかつ、空間を広く利用する工夫をしています。また適度に明るく、場所によっては暗くなり、ちょうどいい暗さと狭さが、かえって落ち着きます。

🌞
2F「ハンモック」と3F「書庫」があります。元々は、押し入れを改装したものです。ゆっくりハンモックにゆられながら、本読んだり、そのまま昼寝するのに快適です。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
☀️1つ1つに時間をかけて作りました。モノがあるよりは、無いことでリラックスを感じれるような、ちょうどいい、お部屋になりました。
 
泊まりたい方いましたら、この部屋をどうぞリクエストしてくださいね~😄お一人様から利用できます。
 
しまんとガリトリート 宿泊プラン
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
TOP