Life is Simple

   YOGAで心地よく生きよう。

しまんとヨガリトリートの特徴

今年のお盆が終わりました。

いい夏休みでしたー。あー楽しかった!! 😆😆😆

 

【以下、今年のお盆ヨガリトリートの写真から】

 

 

 

 

 

 

うちのヨガリトリートの特徴は

主催者が、自らが1番楽しむ目的でやってること 

 

ゲストさんたちは

普段出会わない人達と

出会い普段しない体験を

一緒になってする

旅のご縁を

めいいっぱい楽しむ

だから1人参加が多いです。

 

 

ガリトリートっていいながらも

ヨガ(ポーズ)だけじゃなくて

ヨガ経験も無関係で

年代、場所、経験が

みんな違う人の集まりで

生活を共にし、共に遊ぶ

 

大人になるとねえ、なかなかこういう機会って減ります

 

 

 

例えば、

一緒にチャイを作る

シャボン玉で遊ぶ

海でスイカを食べる

星空を寝っ転がって見る

と、超楽しい!!

 

 

 

 

 

 

さらにお互いにいろんな気付きが得られる。

その気づきが、体験から、

普段の不自然を自然へと直していく、

ヨガの教えに繋がります。

 

今年のメンバーさんとの出会いとご縁に深く感謝です。

 

 

   〜❋〜
◆自然体験プログラム
四万十川遊び】
【海でシュノーケル】
【青空ヨガ&日の出】
【星空鑑賞】など

★夏期間限定ヨガリトリートは
 -8/31まで
まだまだ宿泊受け付けてますよ〜 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

naturallifeyoga.com

 

 

 

TOP